こだわり酒場のレモンサワーのオリジナルタンブラーが当たりました!
応募はがきを送った事をすっかり忘れていました。
忘れたころに届くと嬉しさ倍増!
サプライズプレゼントを貰ったような気分になっちゃいます♪
BeautyPlus_20200918113447917_save

レモン沢(ザワー)富美男さん🍋
一応レモンの妖精の設定なんだそうです(笑)
72471483_128508968562571_8153492027433576034_n

画像引用

オリジナルタンブラーはアルミ製のクール専用タイプ。
少し氷を入れただけでコップがキンキンに冷えるそうです。
タンブラーの裏にはお酒を入れるメモリがついているので
お家でも美味しいレモンサワーが飲めちゃいます🍋
BeautyPlus_20200918114022027_save
こちらは厳選したレモンを丸ごと漬け込み
複数の原料酒を黄金比ブレンドされて作られているので
お店で出てくるような本格レモンサワーなのです。

お家飲みでも居酒屋気分で楽しめちゃいそうですね♪