東京都などが新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために
今週末の「不要不急の外出
自粛」が呼びかけられましたね。

更に日曜日には関東で季節外れの雪が降るそうです。
交通機関の乱れや地面が凍って足元が滑りやすくなるので
ご注意くださいね

停電するかもしれないので懐中電灯の用意もお忘れずに!

外出自粛ムードが高まる中2005年に大ヒットした
エクササイズDVD「ブリーズブートキャンプ」が5
最近再ブームしているんだそうです。
billy
懐かしい~ビリー隊長!

アメリカ軍における新人向け基礎訓練である「ブースキャンプ」が
ベースとなった超きついエクササイズ。

でも何故か頑張れちゃうのは愉快なビリー隊長と
後ろにいる仲間たちが居るから!

「辛いのは自分だけじゃない」と楽しみながら汗を流せるから
続けられるのしょう♪

って私は入隊した事はありませんが(笑)

ブリーズブートキャンプのDVDを持っている方は久しぶりに
再入隊してみてはいかがでしょうか?

少しでもお家で体を動かして免疫力を高めましょう。

皆様、くれぐれもお体にお気をつけてくだいね。