3月18日は株式会社オモロの設立記念日です。
2009年からスタートし11年目を迎える事が出来きました。

この節目を迎えることができましたのも、たくさんのお客様、ご関係者の方々
ひとえにみなさまからのご支援の賜物でありここに改めて深く感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。

これからも皆様のお役に立てるよう社員一同、邁進していきたいと思いますので
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。
28448df5

オモロの記念日はスカイツリーが最高の高さ634mに到達した日と同じなんですよ。
こんなおめでたい日が創立記念日なんてオモロはラッキーです♪
3eb6d695

会社を起業して10年目を迎えられる会社は3%から5%、
企業生存率によると起業して1年で3割消え、5年間で85%消えてしまうといわれています。
会社を継続させていく事はとても大変なことでオモロがこうして
11周年を迎えられるのはとてもとても有難い事なのです

【企業生存率】
設立1年=40%
設立5年=15%
設立10年=6%
設立20年=0.3%
設立30年=0.02%

(引用:http://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/html/k311200.html)

社長をはじめオモロに関わる方々にはいつも良くして頂き
オモロに入社出来て良かったなと改めて思います。

これだけ不況の中で11周年を迎えられ、こうして良い環境で働らかせて
もらっている事はとても有難いことです。

社長、いつも社員の事を考えて下さってありがとうございます。
オモロがずっとずっと続くように皆さんで盛り上げて頑張っていきましょう!

最近新しいメンバーも仲間に加わりこれからもお客様のお役に立てるよう
社員一同頑張っておりますので
今後もとも変わらぬご指導ご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。