社員旅行で日光・那須塩原へ1泊2日で行ってきました。
今年の社員旅行テーマは「オモロ10周年記念」

オモロは3月18日で10周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
誠にありがとうございます。

多くのお客様に支えられ、パートナー企業の皆様のご指導とお力添えのおかげと
深く感謝しております。

これを機に社員一同より一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。

今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 

10周年記念旅行という事で今回は景品付のボーリング大会で大盛り上がりしました♪
その様子はまた後でご紹介しますね。

1日目は浅草から特急スペーシアで日光へ♪
DSC_0228

イルカのようなデザインが素敵✨


4人がけのゆったりとした車内でした。
img_compartment_01
オモロメンバーの奥様からおつまみを頂きいつもの事ながら
朝からお酒がすすみましたよ(笑)
DSC_0230

スカイツリーのこんな近くを通り凄い迫力でした
そうそう!オモロの創立記念日はスカイツリーが最高の高さ634mに
到達した日と同じなんですよ。
DSC_0240
途中で停まった春日部には
クレヨンしんちゃんに出てくるひまわりちゃんが

ここから景色がどんどんのどかになっていきますね。
DSC_0241
車内で飲みながら笑っていたらアッという間に日光へ到着
この時点でもう良い感じに出来上がっているオモロメンバーがちらほら
BeautyPlus_20190422172403257_save
綺麗な景色をバックに記念写真を撮ったらバスに乗って金谷ホテルへ。
DSC_0263

明治6年から続く老舗のホテルでランチしました。

https://www.kanayahotel.co.jp/

DSC_0268
本当昔ながらの洋食屋さんという雰囲気が落ち着いていて素敵でした。
DSC_0273
パンが柔らかくてスープも濃厚で美味しかったです。
ぐるなびでも絶賛されていたビーフシチューは絶品でしたよ。
DSC_0275
さすが老舗ですね。
DSC_0283
そしていよいよ日光東照宮へ~♪

続きは次回のブログで!(^^)!