満員電車の中で私の頭をスマホ置き代わりにしてくる人がいて本当困りますよ~
なんて話しをオモロメンバーにしていたら
「じゃあ頭の上にこれ乗せておいたら~」と岩のような物を見せてくれました。
BeautyPlus_20180209161049_save
(画像引用:https://www.makuake.com/project/phonetherock/
何故私の頭の上に岩を!?
皆さんこちら何だと思いますか?
実はスマホスタンドなのです。
detail_3538_1511237684
自然界の岩石からひらめいたスマホスタンド「PHONE THE ROCK」。
角度も向きも自由自在にセット出来きる新感覚のスマホスタンドなのです。
使い方はそのままピタっとスマホを置くだけ!

固そうな見た目とは違って何ともいえない柔らかい触り心地
シリコン素材で出来ているので触ってもベタベタしないし
簡単に水洗いも出来るので衛生面も◎

強力な摩擦力だけでピタっとくっ付けているだけなのでスマホに支障もなく
機種関係なく使用できます。

rock

普通のスマホスタンドでは角度や向きが限られますが
この岩のような形は使用する人の視野や目線の角度から考えられたものなので
スマホをセットする角度は5パターンもありどんな体勢でも見れて便利なのです。
角度
PHONE THE ROCKの裏を見てみるとケーブルを収納するスペースがあって
充電ケーブルなどを綺麗に整理することも出来ます。
detail_3538_1511242016
ケーブルがビローンと伸びないように中で長さを調整できるので
デスクの上がとっても綺麗。
detail_3538_1511242315
電化製品やデジタル製品に詳しいオモロメンバーのおかげで
また一つ便利グッズを知れました
また説明が上手だからでつい欲しくなっちゃうんですよね♪

満員電車でこれを頭の上に乗せておけば
これでもうスマホスタンド代わりにはされなくなるでしょうか(笑)