今日から10月がスタートしましたね。
1年が速すぎて少し落ち込んでいましたがある動画で元気づけられたのでご紹介しますね♪

日々の忙しさから、ついズボラになってしまう人へのズボラ肯定曲マイクロズボラ
90年代風の曲調で大物アーティスト風に歌い上げているロバートの秋山さんに注目です!
メイキング

ズボラな人特有の手抜き具合を歌詞にした曲はきっと皆さんも「あるある」と共感できるはず。
私はおおざっぱな性格なので、えぇぇ!?これがズボラのうちに入るの?と思ってしまった所が
いくつかありました。
この歌で自覚すらない相当な大ズボラ人間だという事に初めて気づかされました。(笑)

何が面白いって無駄に歌が上手いことなんです
そして普通に良い曲なのがまた余計におかしくて

YouTube見ようとしたらいきなりロン毛の秋山さんが歌い出し
一体何が始まったのか分からないうちに秋山ワールドへと引き込まれていきました。

いつもだったら広告はすぐスキップしてしまうんですけどね~

マイクロズボラが耳から離れず永遠ループしています。
自分が見ようとしていた動画が一体何だったのか忘れてしまう程の衝撃を受けました。(笑)
ずぼら
何の広告かと思ったらグリコのアーモンドチョコレート。(笑)
チョコレートより秋山さんのインパクトが凄すぎて何の広告なのかも
分からず見入ってしまいましたが「アーモンドピーク」というお菓子の広告なんですって。

これ凄く美味しくておススメです。
カリカリしたアーモンドがとっても美味しくてに一時期ハマってよく食べていました。
最近食べてないからまた買ってみよう♪
2__20
秋山さんといえば架空のトップクリエイターになりきる芸風が人気です。
「いるいるこういう濃いキャラの人!」と思える人物に扮した写真は
パルコで写真展が開かれる程の人気っぷりなのです!
top
(引用:https://creatorsfile.com/
自前のお腹を使った「妊娠中カリスマモデル」は一時期が話題になりましたよね。
本当に妊娠しているようお腹
どれもよく特徴がつかめていて多彩ぶりを発揮しています。
risieru

今度どんな人物に扮するのでしょうか。楽しみです♪
最近、急に夜が寒くなりましたよね。風邪にはお気をつけてください。