安室奈美恵さんが来年で引退される悲しいニュースが話題になっていますね。
安室ちゃんが引退だなんて本当信じられません

私が生まれて初めて自分のお小遣いで買ったCDは安室ちゃんの「Chase the Chance」でした。
アムラーが溢れていた時代がとても懐かしいです。

私はアムラーではありませんでしたが、今でも一番印象に残っているのは婚約会見。
幸せいっぱいで目がキラキラしている安室ちゃんが本当に可愛くて
人って幸せだとこんなにもキラキラするものなんだと子供ながら思い
益々憧れたのを覚えています。

この時履いていたバーバリーのスカート凄く流行りましたよね♪
ショートヘアも新鮮で何といっても小顔の凄さに驚きました。

そしてもっと驚いたのは沖縄の琉球空手を始めてたった2年で黒帯を取ったという事!!
あのキレのある格好良いダンスは琉球空手がルーツなんですって。

安室ちゃんは昔から何でも人の何倍も努力し10代の頃から
家族の為にずっとストイックに頑張り続けてこられたそうです。
cached
90年代の全盛期の時から今もずっと輝き続けてる安室ちゃんは
女性の永遠のカリスマですよね。

40歳とは思えないスタイルの良さと、
MCなしで2時間歌って踊りっぱなしのライブは本当に格好良くて何回見ても
引き込まれます。全て生歌なのが凄すぎです。

私はDVDでしか見た事がないので
いつかライブには行ってみたいな~なんて呑気に思っていたら引退ですもんね

ずば抜けて偉大な方って存在しているのが当たり前な気がしちゃって
いつかは最後になってもう見れなくなってしまうという感覚が
何故か想像つかないんですよね。

安室ちゃんは引退するだけで生きていてはくれますが
マイケルジャクソンや有名なアーティストが亡くなると
こんなに凄い人達とせっかく同じ時代に生まれてきたのに
どうして生を見に行かなかったんだろうと後悔する事が度々あります

興味を持った事は思い立ったら出来るだけすぐ
経験したり見に行った方が良いですね。

もう10月になり今年も終わりに近づいてきましたね。
昨日から少しずつ寒くなってきたのでお身体に気をつけましょう。