お家を出た後、鍵をちゃんとかけれてたかなと心配になることはありませんか?

あんなに確認したはずなのに何故かカチャと鍵がかかった音を聞いていない気がして
何度も確認することがたまにあります。

ついさっき確認したばかりなのに何故か記憶に残らない時があるので
家を出てから不安になることも

家を出て鍵を閉める→家から少し離れる→鍵を本当にかけたか気になり家に戻りも う一度確認。
→家から少し離れる→やはり気になる→又家に戻る→再び鍵を確認。

こういった心配性の人は何度も鍵の確認をしに家に戻ってきてしまい
外出先でも戸締りの事が気になりすぎて体調を壊してしまう位の方も居るんだそうです。

「戸締りの確認は1回」で済ませたいですよね。
そんな時は外出先から戸締りの確認をアプリで出来るホームセキュリティが便利です。
og


(画像はHPからお借りしました)
白いマグネット(leafee magリーフィーマグ)とセンサーをチェックしたい場所に貼り付け
スマートフォンと連動させ戸締りの様子をLINEでお知らせしてくれるというもの。
capture_premium_2
玄関の戸締りの以外でもクーラーの切り忘れ、冷蔵庫の開けっぱなしも
リアルタイムでチェック出来るので便利そうですね。

初期費用はleafee magが1980円/個(税別)
leafee hub1台のレンタル料が5980円(税別)
leafeeクラウドのサービス利用料金が月額980円といったお手頃な金額♪

鍵をちゃんと閉めたか記憶を辿ろうとすると余計に不安が強くなるそうなので
便利なアプリを活用して不安を和らげましょう♪