ゴールデンウイークに沖縄、オーストラリア、ベトナムに行ってきた
オモロメンバーからお土産をもらいました♪
BeautyPlus_20170511113330_save

沖縄のお土産はジャーキーと10種類のちんすこう。
ちんすこうは人気ですぐなくなってしまったので写真には写っていませんが(笑)
塩味、黒糖、チョコ、紅芋、ココナッツなど食べた事ないちんすこうがたくさん!
ココナッツ味がとっても美味しかったです。

噛みごたえのあるジャーキーはお酒好きのオモロメンバーには嬉しいお土産。
固めの食感がクセになりますね♪

そしてお次はオーストラリアのお土産はマカダミアナッツとキャラメル&チョコ味のメントス。
BeautyPlus_20170511140445_save

メントスはメンソールが効いてスースーしたチョコかなと思ったら
とろりとしたキャラメルとチョコで甘くてとっても美味しかったです。

こんなに美味しいのに日本にはまだ売っていないのでが残念

コーラにメントスを入れると爆発するのは有名ですがくれぐれも社内で実験しないでくださいね(笑)

出前一丁の種類の多さにビックリしたベトナムのお土産はラーメンとクッキーと蓮茶を頂きました。
BeautyPlus_20170511113428_save
ベトナムの方はインスタントラーメンを生でバリバリ食べるんですって。
マレーシアのミルク味のオレオは絶対おいしそう!日本でも売って欲しいですね。

いつも美味しいお土産をありがとうございます。