来年のオモロ手帳が届きました。
オモロのロゴと2017年の文字が立体的になって去年よりバージョンアップしたのです。
1477902289167

そして紙もゴールド感が増してギンギラギンになりました。
これで華のある1年を過ごせる気がしてきましたよ
後ろのページには国際電話のかけ方や贈答のマナーなど
いざというときのマメ知識も載っています。
1477902268027

オモロ手帳は毎年お世話になったお客様に年末のご挨拶としてお渡ししています。
嬉しい事にオモロメンバーの家族の分も下さるので毎年、母と祖父も喜んでいます。
私は社内用に『やる事リスト』として使っています。
ポストイットだと終わったらすぐ捨てちゃいますが手帳に書いておけば
この1年何をしてきたのかを一気に振り返れてすごく便利なので愛用しています♪

『2017』の文字を見たとき2020年も本当にあっという間に来るんだなと改めて思いました。
最近、急に夜が寒くなってきたので風邪をひかないように
気をつけてくださいね♪