昨日、八ヶ岳の山の中を走ったとは思えないような、
いたって普段と変わらない社長に、
野辺山ウルトラマラソンがどうだったかを聞きました。

社長とY君は見事完走!!
この二人は昨年も制限時間内にきっちり完走してましたが、
今年も話を聞く感じだと余裕をもっての完走のようですね。
今日の朝一番に楽しそうにレースのことを話してくれました。

そして、オモロからのもう一人の参加者Mさんは、
非常に残念ながらタイムが15分ほどオーバーしたので、
42km走り切ったのに完走とはならないそうです。。。
15分、、、なんだか悔しいけど、走り切ったことがすごいです!

そうそう、Mさんは予想通り、行きも帰りも運転されたそうです。
そういうところ、さすがMさんです

あと、気になっていたのが社長とY君のどちらが先にゴールするかです。
なんと、
なんと、


今年も社長の勝利~


まあ、この大会の楽しみ方の違いが、タイムに表れたという感じかしらね。
Y君はあれこれ食べるのを楽しみにしてるというかね、余裕ある感じでほれぼれします。
社長は社長で景色を楽しんだよ~と話してました。

本当に、皆さん、お疲れ様でした!

結果ですが、野辺山ウルトラマラソン公式HPにタイムや順位を含めアップされてます。
速報記録
http://www.r-wellness.com/nobeyama/result.html

社長の完走メダルをお借りして。
DSC_0057

左が昨年の完走メダル。
2年連続の完走、おめでとうございます(^^)
DSC_0058

テントでのお泊りも、車での移動も、レースも、
アクシデントやケガがなくて本当に良かったです。

では、一週間始まりました。
今週もお仕事頑張ってまいりましょうね(^^)/


にほんブログ村 企業ブログ 情報通信業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村