来週の週末からGWに突入しますね。
2016年の休みはどうなっているか、もう確認済みですよね?

ちなみにオモロはカレンダー通りの休みとなりますので、
4月29日(金)・30日(土)・5月1日(日)・・・3日間
5月3日(火)・4日(水)・5日(木)・・・3日間
5月7日(土)・8日(日)・・・2日間

飛び飛びで8日間という感じです。

問題は5月2日(月)と6日(金)ですね。
この2日に休みを取るかどうかで、大型連休の大型っぷりが変わってきます。

もし2日とも休みを取れば10連休ですよ!
10日も休んだら仕事復帰できなくなりそうなくらいの長期ですね。

オモロでこの10連休の魔境にトリップする人はいるのでしょうか?

現実は、お仕事の予定がある人もいるようですし、
飛び飛び8日間のカレンダー通りの休みの人が多数だと思いますけど。

旅行に行かれる方、お出かけ予定がある方は、
気を付けて行ってきてくださいね~(^^)/

まさか、まさかで、「俺のGWは明日からだぜ!」なんて人もいるのだろうか・・・

お休みのことを考えるとウキウキしますが、
その前に今日も一日お仕事頑張りましょうね(^^)/


にほんブログ村 企業ブログ 情報通信業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村