最近、BSで放送されている吉田類の酒場放浪記が気になっています。
類さんを知ったきかけは、社内に置いてあるマンガを
なんとなく読んでいたらなのですが
1460595657024
こないだ初めて番組を見たのですがマンガのイメージとは全然違っていて
とても落ち着いた方でした。
1460595647250
初対面のお客さんと楽しそうに話しているこの場面から
いつもハイテンションでお酒を飲んでいる方なのだと勝手に思っていましたよ。(笑)
画家・作家・タレント・酒場ライターイラスト、音楽、俳句と
とても多彩な方で、そして無類の猫好き。
AS20150910001339_commL

リュックの上には、いつも愛猫のからしちゃんが乗っていたそうです。

最近の放送ではなんと!私の近所に類さんがいらっしゃったそうで
うちみたいなメジャーじゃない所にも来てくれるなんて嬉しいです♪
類さんの落ち着いた雰囲気が
普通のグルメ番組とは、違った感じでいいんですよね。
社長も美味しいお店をたくさん知っていらっしゃるので私の中ではオモロの類さんです。

オモロの類さん、いつもご馳走様です。
それでは今日も頑張りましょう♪