暖かくなったかと思えば、また少し寒さが戻ってますね。
ですが、明日からしばらくは気温は20度を超えるようです。
紫外線も強くなってるし、そろそろ日傘も準備しないとな~なんて思います。

さて、皆さんは趣味やマイブームってありますか?
このブログは村崎社長の趣味をわりと赤裸々に書いてますが、
私の知るところだと、今はマラソンに一番はまっているのではないでしょうか。

社長がマラソン関係の話をするときって、とても楽しそうなので、
本当に好きなんだな~と思います

そういえばギターを買った話を少し前に聞きましたが、
それから話題に出ないのでギターと社長の現在の関係は不明です。。。

他に、かなり前ですが社長が劇団四季にハマってた話も聞きました。
何度も観に行った話をきいて、私もいつか観に行きたいな…と答えたら、
絶対観に行ったほうがいいよ!と熱く語る社長。

そのうち、いつかは、なんて思っていたのですが、
そう言ってる間って機会が訪れないものですね~。
いつでも行けると思っちゃって、そうすると逆に腰が重くなるみたいな。

それが友人に「いつかは観てみたいと思ってる」と言ったら、
すぐにチケットを手配してくれたんです。
おお!他力本願!友よありがとう!

ということでこの週末に「ライオンキング」を観に行くことになりました。

■「ライオンキング」劇団四季
https://www.shiki.jp/applause/lionking/
shikilion


私はめちゃくちゃ地方の田舎出身だから、
お芝居や舞台やコンサートや美術館や、いろいろ、
そういうものが身近にあるというだけで、
東京すごい!便利!と思います。

本物に触れる機会が田舎より断然多いですよね。

あ、田舎にも本物はたくさんありますが。
本物の自然。
本物の自然の厳しさ。

今回のライオンキングは子供達は連れて行きませんが、
子供達にもいろいろな本物を見せたいな~と思います。

では皆さん、今日も一日お仕事頑張ってまいりましょう~(^^)/


にほんブログ村 企業ブログ 情報通信業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村