先日、目白駅の近くにあるお寿司屋さんに行ってきました。
社長おすすめの「う月」というお寿司屋さん。
社長が「ワンコインランチもあっておすすめだよ」というから、
頭の中はお寿司お寿司♪とお寿司モードに

お店の感想を一言でいうと「また来たい!」
最初に頼んだ「ほやの塩辛」がすごーく美味しくって。
とりあえず瓶ビールを飲んでたのですが、
すかさず日本酒をオーダー。
このほやの塩辛には日本酒でしょ~♪
キレイなオレンジ色で塩加減も絶妙で、旨みがすごい、噛んだ時の食感もよい。

貝のお刺身、生牡蠣、イカの丸干し、帆立のバター醤油焼き、
とろたく、アボカドロール、お好みで握りも注文して。

で、料理とお酒の写真も少しは撮ってたのに、
そのスマホは家に置いてきてしまったので、
以下の写真は食べログとぐるなびからお借りしてきました。 

original
original2

t_000q
↓帆立のバター醤油焼き
hotate
↓生牡蠣
t_0018
↓鯛
original4
↓めねぎ
original3

みんなで飲んだ日本酒は5種類、さらに飲み比べセット(3種)くらいだったかしら。。。

寿司職人さんの職人さんらしさもよかったし、
特にいいと思ったのはホールの皆さま。
ホールの主任さんの接客はとても好きだなって思いました。

やはり、料理の美味しさも大切だけど、リピーターになるのは
接客の良さがとても重要だと思います。本当に。

皆さまも、目白でお寿司を食べたいときは「う月」おすすめですよ。
(行かれる方は予約してからがいいですよ)

■食べログ 「寿司 う月」
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13014915/

■ぐるなび  「寿司 う月」
http://r.gnavi.co.jp/g260303/

それでは、今日も一日お仕事頑張りましょうね(^^)/


にほんブログ村 企業ブログ 情報通信業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村