先週、「オモロからは東京マラソンの参加者はいない」と書いたところ、
「私出ますよ!」とツッコミが入りました 

そう、その人はオモロマラソン部のエースな人です!
マラソン部の部長は村崎社長でして、マラソンの話はいつも社長としいるため、
うっかりエースに聞くのを忘れてました。。

エースはね、見た目からも速そうな感じがにじみ出てるんですよね~。
ワイワイキャイキャイちょっとだけ走ってますとか、
東京マラソンにとりあえず申し込んだら通っちゃった!とか、
そういう路線の真逆をいっているのがエースだと思います。

例えば、電車もバスも駅まで遠く、タクシーも全くこないけど、
めちゃくちゃ重要な用事があって超急いでいる!そして目的地まで3キロ。

そういうとき、あなたならどうしますか?
エースはきっと「じゃ、ちょっと走って行ってきます♪」と迷いなく、
そして颯爽と駆け抜けていくことでしょう。

そんなエースはもうすぐ開催の東京マラソンでどんな走りを見せてくれるのでしょうか。
またまた勝手なイメージですが、東京マラソン完走後、サクッと「それではお疲れ様でした」 と
靴ひもを確認し、自宅まで走って帰るんじゃないかと。。。

エースの家は会場からかなりの距離がありますが「ちょうどいいクールダウンになるのよね」 と
ニコッと微笑み余裕の表情で、軽く手を振り去っていくエース。

こんなこと書いたらまたエースからツッコミが入りそうですが(笑)
「さすがにレースの後は電車で帰ります」ってね。

ではでは、エースのご健闘をお祈りいたします

今日と明日は寒さの谷とのことで、非常に寒くなってますね。
しっかり防寒してくださいね。
そして、今日も一日お仕事頑張りましょう~(^^)/


にほんブログ村 企業ブログ 情報通信業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村