今日12月22日は冬至です。
かぼちゃを食べて、ゆず湯に入り、無病息災や健康長寿を願いましょう

そして冬至とは全く関係ないのですが、
今朝のスポーツニュースでマッチョな選手が映っていたので、
ラグビーの日本代表かなと一瞬思ったのですが、、、

水球男子の日本代表でした。
32年ぶりのオリンピック出場を決めたというニュース。
そもそも水球がオリンピック種目ということすら知らなかったので、(すみません
そうなんだね~、おめでとうございます~と軽く流そうしたら
けっこうなイケメンがアップに。

その瞬間、「次は水球男子がくるな( ̄ー ̄)」と思いました。

いやー、最近のラグビー人気といろいろ被るところが多そうですし。
o-RUGBY-JAPAN-facebook
(写真:ラグビー日本代表Facebookより)

・日本ラグビーフットボール協会 日本代表選手プロフィールはこちら↓
https://www.rugby-japan.jp/japan/member/


水球に話を戻しますが、試合の結果より気になったのが水球選手のお仕事事情。
多くの選手が無職なのだそう。。
今回オリンピック出場が決まったわけですし、ビッグスポンサーが付くといいですね(^^)
そしてお仕事も決まるといいですね!

suikyu2
(写真:スポーツ報知より)

前列右から3人目の方がキャプテンの志水祐介選手です。
きっと五郎丸選手のようにメディアへの露出が増えるのでしょうね。

他にこんな写真も。
suikyu1
(写真:日刊スポーツ)

えっと、バスローブですよね?
へー、水球ではお揃いのジャージではなく、お揃いのバスローブなのね。新たな発見です。 
 
ちなみに水球男子の日本代表は「ポセイドン・ジャパン」 というようです。
・水球日本代表公式応援サイト
http://poseidonjapan.net/

この流れでオモロ男子の話です。「オモロ・ジャパン」ですね。
オモロジャパンの面々だってイケメン、イクメン、優しさ溢れる男性ぞろいですからね。
もちろん高い技術力と強い精神力でお仕事バリバリされてるオモロジャパン。

ポセイドンジャパンに負けないバスローブ姿をご紹介したいところですが、
あいにく写真は社員旅行での浴衣姿しかないんですよね~。しかもちょっと乱れ気味ですし。

こんなオモロジャパンへのお仕事の依頼はいつでも幅広くお受けいたしておりますので、
来年も引き続きよろしくお願い申し上げます!!

さて、今日は冬至にしては暖かいですし、バリバリフル稼働でお仕事頑張りましょうー(^^)/

(by 宜野座)
自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。