11月の小江戸川越ハーフマラソンから2週間が過ぎました。
その後、オモロマラソン部の皆さんはどうしているかしら?
走ることが習慣になっている人と、ぷっつりと走ることをやめた人に分かれてる??

走る楽しさに目覚めたメンバーは、次のレース計画を立てて申込などしてるようですね。
やはりただ走るよりも、大会という目標があった方がよりストイックに練習に打ち込めるし、
目標をめざして頑張った後の達成感はとてもすがすがしい気持ち良さですものね。
ドーパミンやエンドルフィンも大量に分泌され、幸せを感じる瞬間ではないでしょうか。

で、走ることをやめてる人も、次の目標を設定すればきっと練習を開始すると思うのです。
ちょうどいいタイミングで、オモロがある目白を舞台としたマラソンが行われます♪
受付も開始されてますし、参加してみてはどうでしょ?(私は不参加予定です(・∀・)つ)

「第19回目白ロードレース」
http://www.city.toshima.lg.jp/136/bunka/sports/sports/1510291629.html

今朝、目白駅に貼ってあるのを見つけたのですが、今回は2016年3月6日(日)に開催です。

距離は5.2キロなので、マラソンというよりジョギングな感じかな?
参加費は3000円、申込期間は12月14日(月)から1月22日(金)です。

学習院の目白キャンパス内を走ったりするのですが、意外に高低差があるようですし、
そこは注意してくださいね。

参加しない私が言うのもあれですが、受付が午前8時からで、正午には終了とのこと、
それならお昼からパーッと打ち上げしたら楽しそうですね♪
3月上旬は桜にはまだ早いかな~?お花見もできたら最高ですね。

では、走る人も走らない人も、今日も一日お仕事頑張りましょうね(^^)/

(by 宜野座)
自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。