12月も半ばになりました。
今週から来週にかけて忘年会続きの方も多いのではないでしょうか。

ちなみにオモロも今週忘年会が予定されています。
オモロの忘年会では、特に余興などしないのですが、
もしものために忘年会の余興ネタをいくつか上げてみたいと思います

1.とにかく明るい安村
準備するもの・・・パンツ1枚
さあ、準備はいいですか?(心の準備がポイントですかね~)
「安心してください、はいてますよ」
プチ情報として彼は身長177cm、体重90kgとのこと。
痩せてる人がパンツ1枚になると小島よしおになるかもしれないので、そこは注意ですね

2.ライザップCMのパロディ
ブィーッツヴィーッツ、ブィーッツヴィーッツ、、、とあのCMのBGMを流しながら、
お腹のお肉をめいいっぱい引っ込めましょう~。
ライザップを検索したら、広告バナーがライザップばかりになってます
rizapbana

上位二つは体ネタですね。どちらも痩せてる人よりはお腹のお肉に余裕がある人の方が
ハマるネタだと思うので、どちらも披露した後に「2か月後にはシックスパックになる!」と
コミットしちゃいましょう~。

3.三代目J SOUL BROTHERS 「R.Y.U.S.E.I」のランニングマン
これはランニングマンの部分だけ完コピすれば、かなりかっこよく決まると思います。

4.8、6秒バズーカの「ラッスンゴレライ」
これは既に終わってる感じもしますが、、、飲んでる時にリズムネタは盛り上がることでしょう。

5.ロシアンルーレットたこ焼き
これは練習する必要もないですし、激辛のたこ焼きが当たった時に
どれだけのリアクション芸を披露できるかが盛り上がりのポイントになりますよね。
takoyaki

 6.マジック
すごーく難易度が高い宴会芸ですね。
プロも顔負けなマジックを披露できたら、盛り上がるかもしれませんが、、、
なんとなく微妙な空気を感じます。。
まあ、みんなが飲んで酔っ払ってしまえばどんなマジックでも大丈夫かな。

7.歌
オモロの忘年会は一次会は普通に飲み会、そして二次会はカラオケというパターンになりそうですが、
普段あまりしゃべらない人が歌うまさんだと、イケメン度が5割増しになると思うのです。
他にも普段はチャラ男な人が素敵な曲を上手に歌いあげたりすると、イケメン度は8割増し、
真面目イメージの人がノリノリな美声でめちゃくちゃ上手かったりすると、
イケメン度は10割増しになると思うのです。(私個人の感想ですが)

ということで、オモロの忘年会対策として、皆さんには歌の練習をされてくれたら嬉しいなと。
皆さんよろしくお願い致します!

では、今週も一週間元気にお仕事頑張りましょうね(^^)/

(by 宜野座)
自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。