週末金曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

オモロマラソン部の皆さまはこの一週間はお酒も控え、調整期間にあてていることと存じます。




・・・え?
昨日も飲み会だったのですか?
そして、今週は天気悪くて寒かったから特に何もしていないですって?

ちょちょちょちょ、、、ちょっと~、大丈夫ですか?
いろんな意味で心配ですね

まあ、みんながみんな練習してないわけじゃないですけど。

そこで、過去フルマラソンを完走している私がですね、
まったく練習していない人向けに
「マラソン直前、一夜漬け練習法」を考えてみたいと思います。



。゜(´Д`)゜。
すみません、マラソンにおいて一夜漬けはなしでございます。。

走力は勉強と違い一日で詰め込めるものではないですし、
おまけに直前に練習し過ぎたら疲労がたまり逆効果です。

お伝えすることがあるとしたら、一つだけ。

「開き直れ!」

そう、今さら練習してないことを嘆いても仕方ないので、
とことん開き直り、「早起きしてスタートラインに立った自分」を褒めてあげましょう!

仮病を使わず、言い訳をせず、ちゃんとスタート地点に立つ自分。
それだけで合格点をあげていいと思います。
「頑張ったじゃないか、俺!」って自分を褒めてあげましょう

あとは無理せず、体の声を聞きながら自分のペースで楽しんで走りましょう~。

結果はどうであれ、オモロマラソン部のみんながゴールで待ってますよ!

マラソンは自分との闘いだとよく言いますが、
それぞれの目標に向かって全力で頑張ってくださいね
結果報告を楽しみにしています♪

では、今日一日お仕事頑張って、素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)/

(by 宜野座)
自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。