連休明けですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

マラソンに参加される皆さんはお休みを利用し、
走り込みに励んでいらっしゃったことと思います。

オモロマラソン部の皆さんが参加するレースも、あと5日ですね。

小江戸川越ハーフマラソン
http://www.koedo-marathon.com/

初めて参加する方達は「参加することに意義がある」が半分で、
残りは「楽しむこと」と「完走すること」 という感じでしょうか。
とにかく、ケガの無いように頑張ってくださいね。

レースで少し気になるのが天気と気温です。
最近の気温は日によってばらつきがありますよね。

服装の選択など間違えるとけっこうきつくなりますし、柔軟に対応できるよう
いろいろと想定してから準備したほうが良いと思います。

ちなみにゲストランナーは誰かな~?と思ったら、福島和可菜という方。
皆さんご存知ですか?私は知りませんでした。。。

ゲストランナー
http://www.koedo-marathon.com/summery/guest/ 

さて、11月も残りわずかとなりました。
そろそろ、ラジオから流れる曲もクリスマスソング一色になるんだろうな~。

忘年会や飲み会も増えるこの時期、体調管理をしっかりして
年末までお仕事頑張りましょうね(^^)/

(by 宜野座)
自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。