出勤してすぐ、社長から「第1回オホーツク網走マラソン」の 完走メダルを見せていただきました♪
DSC_0610
DSC_0613
持ってみたら木のため軽かったですが、違った重みがありますね。
第1回大会を完走で終われたのは、次へのモチベーションに繋がりそうですね

社長はしきりに「景色がいいんだよ~」と言ってました。
大会に参加された方のレポート(https://runnet.jp/report/race.do?raceId=105139)をみても
かなり評価の高い大会だった模様。

あと、大会ゲストのエリック・ワイナイナ氏が後方からスタートし、ランナー達にタッチ&声かけしながら
走ってたそうですが、社長は「手が大きかった~」と楽しそうに話されてました。

けっこうな長旅だったと思いますが、全く疲れを見せずに動き回っているのですごいと思います。
完走というお土産以外にもいろいろとお土産をいただきました♪
DSC_0615
DSC_0614
DSC_0618
焼きがに煎餅、ほたて煎餅、そしてかなりロングな焼帆立貝。海を感じるラインナップ
これはお茶に合わせるというより、写真の後ろに入り込んでいる飲み物に合わせたいですね。
社長、いつもありがとうございます!

そして今日はNさんからこんな可愛いお菓子を。
DSC_0616
新潟のお土産で人気急上昇中の「白銀サンタ」。
私、新潟出身なのですが知りませんでした・・・。
柿の種と笹だんごばかり買ってる場合じゃないですね
可愛いのに美味しかったです♪Nさん、ありがとうー!

おまけ
日々まんじゅうこわい作戦といいましょうか、お酒好きなことをにおわせるブログを
書いておりましたら、
嬉しいお土産をいただきました
The・酒のつまみ、つまみの王道、つまみの花道である、「鮭とば」と「ほたて貝柱」。
DSC_0619
DSC_0620
Y先生、ありがとうございます
これらをつまみに酒験道に精進いたします。あ、修験道の間違いか~。
じゃなくって、美味しいものをいただき楽しい時間を過ごしたら、
日々のお仕事を精進してまいります

では、今日も一日お仕事頑張りましょう~(^^)/

(by 宜野座)
自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。