昨日行われた北海道マラソンの結果はどうだったかな?と思い、
社長からの連絡をまっておりました。
そして、つい先ほど社長から電話がありました。


見事、完走されたとのことです

おめでとうございます
いやー、すごい!すごいです!本当におめでとうございます
そしてお疲れ様でした!

ただ、社長としては納得のいくレースではなかったようで・・・

「最初は関門通過タイムも20分くらい余裕があったんだけど、
30km過ぎてから足にきてね・・・。」
「40kmの関門や最後の41.6kmの関門は、ギリギリだったんだよー。」
「タイムは5時間29秒(スプリット)だったしね。」

確かに普段の社長のタイムから考えると、5時間切れなかったのはくやしいですよね(>_<)
でも私からすれば、5時間でもすごいと思いますし、完走したことがすごいです!

振り返ってみれば去年の北海道マラソンは25kmを過ぎてリタイア、、、(;´Д`)
だったわけですし、1年経ってリベンジを果たしたのはやはりすごいと思います。
去年の北海道マラソン結果記事はこちら↓
http://omolo.blog.jp/archives/1008528330.html

ただ北海道マラソンといえば給水のことが話題に出る事が多いので、 
今年はどうだったか聞いてみました。

そしたら、最後のほうは紙コップがないとか水がないという状態だったようで、
それはキツイ!と思いました。
去年も同じことになってたし、ランナーにとって給水はとても大切だから
次こそしっかり対策してほしいですね。

もう一つ気になってた気温については、今年は気温も22度程度で暑すぎなくてよかったとのこと。
他のランナーのレポートにも、近年にないくらい気候も良く走りやすかったとあるので、
心配していた気温は大丈夫だったようで、ホッとしました。

さて、次のレースは「オホーツク網走マラソン」ですね♪
今日はゆっくり体を休めて疲れを取ったら、次の目標に向かって頑張ってください!
いつだってみんなで応援しています

では、8月最後になりますが、今日も一日お仕事頑張りましょうね(^^)/

(by 宜野座)
自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。