8月最後の日曜日に、北の大地を社長が駆け抜けます
そう、8月30日は「北海道マラソン」があります。

本日より選手受付が始まります。
受付の際はナンバーカード引換証(ハガキ)を忘れずにご持参くださいね
なお、受付は8月28日(金)13:00~20:00、29日(土)10:00~20:00です。
大会当日の受付は行わないとのことなので、必ず前日には北海道入りしなきゃですね。

そして気になるお天気ですが、晴れときどき曇り、最高気温24度、最低気温16度。
201508tenki

雨じゃなくて良かったですが、けっこう気温が上がりますね
北海道マラソンがフルマラソンで最も過酷と言われるのは、“暑さ”にありますからね。
熱中症対策、暑さ対策など万全の準備をして挑んでいただきたいと思います。

夏にマラソン、、、
2020年の東京オリンピックは大丈夫かな~。
発表されている競技日程では、8月2日に女子マラソン、8月9日に男子マラソンがあります。
8月上旬の東京なんて連日猛暑日ですよね
危険すぎませんか?そんなときにマラソンするなんて。
それと比べると、北海道マラソンがまだましに思えますね。

とにかく給水所では頭から水を掛けたり、氷も残ってれば体を冷やして、
暑さで消耗しないようにしてくださいね。

さて、オモロマラソン部からの唯一の参加者、村崎社長は
どのようなレースを見せてくれるのか!
良い報告を聞けるのを楽しみにしています

では皆さま、今日も一日お仕事頑張った後は、
残り少なくなった夏の素敵な思い出を作ってくださいね♪

(by 宜野座)
自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。