ほとんどの会社に、冷蔵庫や電子レンジはあると思いますが、
小さくて最低限の機能が付いていれば合格なんじゃないでしょうか。

オモロに昨日届いた新しい冷蔵庫は、今までより高機能で容量も大きくなってます
DSC_0572

シャープのプラズマクラスター冷蔵庫どっちもドア(両開き)です。

こっそりオモロの皆さんを観察していると、
とりあえず右と左、パタンパタンと両方からドアを開け閉めしてますね~。
試したい気持ちわかります。そういう私も両方からパタンパタンとしましたし

さて、大きくなった新しい冷蔵庫に何を入れましょうか?
きっとまだガラガラだろうと思い中を確認したところ、、、

う、書けない、写真も撮れないですね・・・
ビール、酎ハイ、ハイボールなどお酒ばかり冷えてるなんて
とても書けないです・・・(笑)

その中で一番たくさん冷えていてのは社長が好きな
キリンビターズほろにがレモンライム。
20150728

もうすぐ夕方6時です。
皆さんもプシュッといきますか?(笑)

では、今日も一日お仕事頑張った皆さんは、自分へのご褒美を楽しんで、
明日もまたお仕事頑張りましょうね(^^)/

(by 宜野座)
自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。