先日の42キロマラソンを
社長を含め3名全員が完走されました。
おめでとうございます。本当にすごいです!!
カッコいいですね
来月の100キロマラソンも頑張って下さい。
先日、こんな可愛い本を見つけちゃいました。

9784062192767_l

「キャット・アート」で人気のシュー・ヤマモトさんの画集

【ニャーヴル美術館 ねこあーと in ルーヴル】
有名絵画を猫バージョンで描かれているのですが
絵も解説もユニークなので美術に馴染みのない私でも
楽しく読めそうでした。
《モナ・リザ》ならぬ、《モニャ・リザ》のモニャちゃん

monyariza

グッズもあったので
フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」の
トートバッグをつい買ってしまいました。

2

元の絵を見比べながら見ると
違う絵なのに雰囲気が出ていて素敵ですね。

vmr101

興味がある方は
STORY STORY新宿店 へ♪
書店と雑貨とカフェが融合されていて
メニューも内装も素敵でした。
是非行ってみて下さい♪
今日から暑くなりますので熱中症には
お気をつけ下さい