新宿歌舞伎町に新しく映画館とホテルがオープンしましたね。
以前、新宿コマ劇場があった場所に建てられたのは
「TOHOシネマズ 新宿」と「ホテルグレイスリー新宿」。

ゴジラはどんな感じなのだろう?と思い、下から眺めてきました。
kabukicho

このゴジラの大きさは実物大だそうです。
見た感想は「ゴジラってそこまで大きくないんだな~」
「けっこう頭も小さいし、そんなに怖くない感じ」。

私、ゴジラってもっと大きいと思ってました。
50階建てのタワーマンションくらいのイメージでした
そんなこと言ったらゴジラからにらまれそう

この映画館は最新の設備が入っていて、最高水準の映像、音響が楽しめるそうです。
GWに映画に行く人も多いでしょうし、新宿に行けばほとんどの映画は観れそうですね。

他に気になったのはホテルの宿泊代のこと。
普通の部屋は2万円くらいですが、ゴジラルームというのがあって、
こちらは4万~6万円でゴジラの世界に浸れるとのこと。
ゴジラ好きな方はすごく楽しめるのではないでしょうか。

ホテルグレイスリー新宿
http://gracery.com/shinjuku/

さて、GWの話が出たので、GW期間中のオモロ営業日のお知らせです。
オモロはカレンダー通りのお休みをいただきます。
【GW休業日:4月29日、5月2日から6日】

ですが、会社は閉まっててもお仕事の方が何人かおります。
お仕事の皆さん、本当にお疲れ様です。

では、GWの予定がある方もない方も、
今日も一日お仕事頑張りましょうね(^^)/

(by 宜野座)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。