手作りお菓子がショーケースに並んでる「HARU cafe」

オモロから明治通りを南下して100mくらいにあります。
このお店の存在ですが、最近通ってる整骨院の向かい側にあるので知りました。

新しお店なのか、昔からあるのかは不明です。
それにまだ食べたことがないので、さっき買いに行ってきました♪

DSC_0522

そしたら~、なんと~、本日お休みでした( ゚∀゚)アハハ

DSC_0520

リベンジを誓いつつ、せっかく来たのだからと、閉まっているお店の写真を撮ったりね。

DSC_0521

DSC_0523

窓ガラス越しにケーキを選んでみたりね。

DSC_0519

それにしても手前のブタの顔が鋭いです。ブタセコム?
定休日のお店をしっかり守ってるのでしょうね。
それとも食べ過ぎ注意だブーの意味だったりします?

水曜日をさけて、次はちゃんとオープンしている時に行きます。
そのときに改めて食レポいたしま~す。

では、今日も一日お仕事頑張りましょうね(^^)/

(by 宜野座)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。