昨日行われた「かすみがうらマラソン」に社長が出走し、
見事完走されたとのこと
お疲れ様です&完走おめでとうございます

今朝、社長にどんなレースだったかインタビューしました。

― 気になる足の状態は?
「やはり途中で痛くなってね・・・痛くて少し歩いてしまったんだよ。
でも最後の5キロはまた走ることができたけど」

― 歩いたのは30キロくらいからですか?
「そうなんだよー、最初は調子よくてスピードも出ててね、
いい感じだったんだけど、足が痛くなってねー、悔しいけど歩いたんだよねー」

― タイムはどうでしたか?
「4時間台ではあるけどね」

― 次のレースの予定は?
「1か月後にトレイルの大会で42kmを走る。42kmずっと山を登るコース。
とりあえず今日はいつもの整骨院に行ってくるよ」

そして、この次のレースですが、オモロマラソン部から他に2名参加するそうです。
皆さん、大会まであと1か月切りましたが練習がんばってくださいね

話変わりますが、上海出張に行ってた方達からお菓子のお土産をいただきました。
いつも本当にありがとうございます
DSC_0515
DSC_0516
左は蟹入りお菓子、右はパイナップルケーキ的なお菓子。
上海のお菓子はよく蟹が入ってるのかな?

DSC_0518
日本でおなじみの「たべっ子どうぶつ」4種。

箱の上のイラスト。
やさい味はにんじんイラストだけど、他は何味なのか?
DSC_0517
どうやら、バター味、やさい味、ココナッツ味、あずき味らしい。

オモロはここ最近、出産ラッシュなのですが、
ベビちゃん達にはたべっ子どうぶつはまだ早いかな~。
「たべっ子BABY」という赤ちゃん用の商品なら
1歳過ぎたら少しずつオッケーかしらね。

今日は一息入れるときに、たべっ子どうぶつでのんびり和み、
残りのお仕事を頑張って片づけてくださいね(^^)/

では、今週も1週間よろしくお願いします

(by 宜野座)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。