iPhoneユーザーの方は興味ある話かな?
4月24日に発売が開始される「Apple Watch」の予約が
日本時間4月10日午後4時1分から始まります。

applewatch
Apple Store公式サイト

私はSONY XPERIAユーザーだから、あまりピンと来ないのですが、
初日は行列になるのかな~。それとも、しばらくは様子見という感じでしょうか。

デザインはいろいろ選べるようなので、ビジネスでもプライベートでも
合わせやすそうですね。
価格は最安モデルが4万2800円、最高値で218万円となってます。

iPhone 6はアップルストア価格で8万6800円だから、まあ妥当な価格ですかね。
ソフトバンク銀座と表参道 でも扱うようで、ソフトバンクなら割賦で買えるとのこと。

毎日大量のメールが届く方は、いちいちiPhoneを取り出すことなく
Apple Watchで新着チェックできるから、そこはかなり利便性が高いと思います。

今後、Apple Watch用のアプリが増えてくる頃には、
他のメーカーも「腕時計型」のかっこよくて使える製品をガンガン売り出してくれないかな~。

あ、でも携帯電話を持ち始めた時から腕時計をする習慣がなくなってる私は、
はたしてスマートウォッチを買う時が来るかなぁ。

オモロの中で買う人いる?
新し物好きな人がいるから、きっとチェックしていると思います
買ったら是非いじらせて欲しいです

では、今日も一日お仕事頑張りましょうね(^^)/

(by 宜野座)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。