オモロから歩いて約15分でサンシャインに行けます。

mapsan

そのサンシャインの展望台が、今年の5月6日で一旦休館し、
2016年春にリニューアルオープンするそうです。

休館を前に、「37年間ありがとうフェスタ inサンシャイン60展望台」イベントが開催されてます。
http://www.sunshinecity.co.jp/event/e770.html?from=obs&det=true

その中ですごく興味を持ったのが「最初で最後!?展望台にお泊りナイト」というイベント。
大人6000円、こども5000円、募集人数50人、
就寝用の寝袋は用意しますとのこと。

img00000317

日没と日の出を見たり、照明をすべて消した状態で夜景が見られるようです。
すごく綺麗なんだろうな~
開催日が5/2だから、かなりの競争率になりそうですね。

申込は4/17必着で、応募者多数の場合は抽選と書いてあったけど、
確実に抽選になると思われます。
応募方法など、詳しくはこちら(サンシャインシティHP)からどうぞ。

私は応募はせずに水族館・展望台セット券を買って、
GWに子ども達を連れて行こうと思います。
ついでに職場見学な感じで、オモロ周辺を案内しちゃおうかな。

先日、オモロ隣の廣州酒家さんのチャーハンをお持ち帰りしたら
子どもが「すごーく美味しい!また食べたい!」と言ってたしね。
「オモロの社員食堂だよ(笑)」と教えてから、食べに連れていくかな~。

そういえば、オモロ設立当初は東池袋に事務所があったので、
サンシャイン界隈は社長には思い出深いところかしら?と思いました。

ぼちぼちマラソンの筋肉痛も抜けて、フットワークも軽くなってると思うので、
今日も一日ばりばりお仕事頑張りましょ(^^)/

(by 宜野座)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。