オモロ社内を見渡すと、よぼよぼ歩いている人がちらほら。
そろりそろりと足を運ぶ姿を見て、「どうしたの?」と聞いてみました。

「マラソン・・・」

そういえば、昨日は行田市鉄剣マラソン大会でしたね。
雨が降ったようなので、なかなか過酷なレースだったのかな。

オモロマラソン部は参加者全員が完走したとのこと。
お疲れ様です。そして完走おめでとうございます

タイムは社長が1番早かったのですが、自己ベスト更新ではないそうです。
社長は2週間後にフルマラソンに出場するので、
今回のハーフマラソンはその調整という位置づけですしね。
タイムは参考まで、という感じかな?

他のメンバーで自己ベスト更新した人もいるようです。すごいね!

参加した人が、「気温が低かったから、走り終わった後はかなり寒かった」と。
皆さん風邪は大丈夫?

ゼリーフライは食べたのかな?と思ったら、行列がすごくて食べてないそうです。
zeri-furai
行田市サイトより
マラソンよりも行田グルメに興味がある私。
来年は走らなくても行田グルメを食べに行って、ついでに応援もしてくるか~(笑)

ちなみに、社長が次に参加するレースは「かすみがうらマラソン」。
オモロマラソン部は今年度も目が離せないですね!
みんなで応援いたしましょう~

では、筋肉痛の体をいたわりつつ、今日も一日お仕事頑張りましょ(^^)/

(by 宜野座)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。