1月も残りわずかとなりました。
しかも週末金曜日はかなりの確率で、東京は雪になるみたいです。

積もるかな?
もし積もっても、今年は雪用のスコップ買ったからね~♪
去年の大雪の時は、どこに行ってもスコップ売り切れてて、
しょうがないからちり取りで頑張って雪かきしたんだっけ。

さて、来月のイベントと言えばバレンタインですね。
ギリギリに買いに行くと行列だったり、いいのは売切れてたりするので、
早めに調べてみました

なになに、ブルガリ、グッチ、クロムハーツ・・・
それってチョコじゃないじゃん、間違ってアクセサリーを調べてしまった?と思ったら、
バレンタインにはチョコも売ってるんですね。

ブルガリのチョコ、5個で5000円なり~。
Blchoco
(ブルガリサイトより)
http://gourmet.bulgari.com/shop/g/gBHR0003/

ちゃんとした名前は「チョコレート・ジェムズ」とのこと。
どんな味わいのチョコなのかな

別に私は、ゴディバ、ピエール・マルコリーニ、ジャン=ポール・エヴァンあたりで
いいと思ってますけど~

あら、今年のバレンタインは土曜日ですね。
これだけ書いときながら、土曜だから気づかぬふりしてスルーしたりして(笑)

美味しいチョコは早目に買っといた方がいいと思いますが、
手作りなら前日に準備ですかね。

去年、オモロ女子社員一同はゴディバのチョコをお渡ししましたが、
今年はどうする?どうしましょっか。ぼちぼち作戦会議しますかね~。

では、午後もお仕事頑張りましょ(^^)/

(by 宜野座)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。