ここの所、天気の変動が激しいですね。
今日は雨が上がったと思ったら、気温がぐんぐん上がってきてます。

外回りの営業さんや外での仕事の方達は、
天気によって仕事の段取りなど変わってくると思うので、
空調がきいた事務所にいる私は頭が下がります。

さて、皆さんはファーストフードを利用しますか?
私はごくたまにしか行かないのですが、
少し前にオモロのHくんがサブウェイ好きって話してるのが聞こえたので、
今日はサブウェイに注目してみようと思います。
sublogo
サブウェイにほとんど行かない人にとって、ハードルを感じるのは注文の時だと思います。
選択肢が多い分、それをスマートにカッコよく注文しようと思えば思うほど緊張し、
本当はもっとカスタマイズしたいのに、「おまかせで!」と言ってしまうパターン。

あるある話ではないでしょうか。

そういう人は、これを見て練習してからお店に行きましょう♪
サブウェイ---ご注文の流れ
http://www.subway.co.jp/menu/howtoorder/

とは言っても、慣れてる方が早口で自分カスタマイズサンドを注文してる時に
店員さんが固まってるのを見て、「それを一気には覚えられないでしょ」と思いましたけど。

そうそう、Hくんは季節限定メニューもう食べたかしら?
「厚切りローストポーク冬にんじんサラダ~マスタード風味~」
「合鴨の黒胡椒パストラミ~バルサミコソース~」の2種類が出てますね。

Hくんにチャレンジして欲しいのは、このメニューを注文する際に
息継ぎせずに一気に言えるかを試してほしいな~(笑)
bistro_01

皆さんの今日のランチは何ですか?
美味しいご飯をモリモリ食べて、今日も一日お仕事頑張りましょう(^^)/

(by 宜野座)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。