omoloman_w001


先日、おみくじを引いてみました。

オモロ誕生の3月18日

DSC_1616


特に大吉などとは書いてはいないのですが
いいことがたくさん書いてありました♪


DSC_1617


『適業』に書いてあるように
オモロマラソン部も順調ですし
スポーツ方面もいいみたいですね。


DSC_1618



DSC_1619


ホワイトボードに貼っておきますので
ご覧下さい♪



早いもので
そろそろ年賀状も書いておかないといけない
時期になってきましたね。

こちらは来年のひつじ年の切手。
首巻いているマフラーは


6d2a5177


なんと♪
2003年から自分でコツコツと編んでいるのです。

6561ae6f



a3fc6364


12年越しにこの羊はようやく
マフラーを編み上げたというストーリー。

日本郵便さん
なんて素敵な仕掛けを

これで年賀状を書く気が
起きてきたのではないでしょうか(笑)

私も来週から頑張ります♪

年末も近くなってきましたので
風邪をひかないように気をつけましょう。