今日も小江戸川越ハーフマラソン大会のお話です。

オモロからの参加メンバーは前日に現地入りして、
入念に準備をする模様。
ハーフマラソンは8時55分にスタートだからね。
近くに宿を取るのは良い作戦ですよね。

ただし、ただーし、
前日にみんなで集まって飲んだりしませんよね?
まあね、ちょっとした遠足気分で楽しいのもわかりますし、
楽しい時間にはお酒も欲しくなるのもわかりますよ

でもね、私が心配してるのは、体への影響のことなんだよー。
疲れやすくなっちゃうし、脱水症状が特に心配なんだよー。

ま、前日はほどほどに、そして終わった後は盛大に♪
そうです、全員の完走証を肴に美味しいお酒をたくさん飲んでくださいね♪

さて、ゲストランナーは誰かしら?と思ったら
・猫ひろしさん
・川内優輝さん
とのこと。川内さんは埼玉県民ですしね。

そして、猫ひろしは何県民かなって思ったら、「カンボジア国民」。
そういえばオリンピックに出るために国籍変えたことを思い出しました。
出身は千葉県市原市らしいけど。

オモロの参加メンバーの誰か、猫ひろしを見つけたら
両手で猫の手をして「にゃー」って言って下さい♪
もう少しいけそうなら「らっせーらー、らっせーらー、うん、ポーツマス、ポーツマス」も
言って欲しいな~(笑)

参加メンバーの皆さん、本当に応援してるのでがんばってください!
000111

そして、お疲れ乾杯も楽しんでください!
288_2

では、今日も一日お仕事がんばりましょう(^^)/

(by 宜野座)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。