こんにちは

今日はハロウィンですね。

images

ドラえもんにそっくり!!


週末ですしコスプレしてイベントに
行かれてみてはいかがですか♪

ハロウィンイベント情報


今年はアナと雪の女王のコスプレが
多いのではなかと思います。
流行りましたもんね♪


コスプレはハロウィンだけではありません。

マラソン大会でも楽しめちゃうんです

去年の小江戸マラソンでは
コスプレした人がたくさん見れました。

スパイダーマンの格好で走っている人がいましたが
あんな密着したマスクをしていて
窒息しないのかなと思いました。


何度大会に出ていらっしゃる社長いわく



 面白い格好をした人ほど早い



今年はどんなコスプレが見れるか楽しみです。

小江戸マラソン2014


では3連休をお楽しみください♪