オモロのHPはここ最近、更新するのはブログだけになってたので、
バナーを少し変えてみました。

どうせなら動きがある方がいいかな?と思い、
お問い合わせフォームのバナーでオモロロゴを前転させてみました。

hl_contact

うーん、これじゃあ、回り過ぎですよね(^_^;)

何度も見てると目が回ってきます。
気分悪くなるかもしれないので、お気を付けください(^^;
ということで、このバナーはボツに・・・
でも、もったいないので今日のブログに使いました~^m^

そこで、お問い合わせバナーは動かないバージョンにしました。
こんな感じ。

hl_contact

オモロブログのバナーも新しく作りました。
こんな感じ。

blog_banner

「オモロのブログ」を「オモログ」にし、
「今すぐクリック」の文字色を点滅風にしました。
このくらいなら、うるさすぎないと思うのですがどうでしょ?


次のは、「オモロにできること」をテーマに
お問い合わせ電話番号までを表示してます。
左の段ボール箱を一つずつ積み上げて、文字の部分をコマ別けしてます。

オモロのHPのある場所に埋め込みましたので、見つけてあげてください

dekiru_anime08

今後、他のページに新しい情報を織り込んでいきたいと思ってます。
導入事例はぜひ早めに作成したいページです。

なお、スマホなどでご覧いただく際にバナーが動かないかもしれませんが、
その場合はバナーをタップすると見れるかと。

では、今月も残りわずかとなってきましたが、
今日もお仕事がんばりましょう(^^)/

(by 宜野座)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。