皆さん、こんにちは。
雨だと肌寒いくらいですね。

オモロマラソン部の数人が出場する
「小江戸川越ハーフマラソン」まで、95日となりました。
出場する方はぼちぼち練習始めているのかしら?

私も誘われましたが、走ると膝が痛くなるとの理由で
不参加です

がしかし、先日友人にバスケに誘われて10数年ぶりに
バスケしてきました♪
ちなみに私は中高とバスケ部入ってました。

バスケの方が膝に負担かかりそうですが、先日は特に痛くもなく
とっても楽しくプレイできました♪
5対5の試合形式でシュートも決まったし、久しぶりにボールに触れて
それだけでもかなり楽しかったです。

また参加したらいいよ♪とのことなので、たまに行きたいなと思ってます。
だけどね、翌日恐ろしいくらいの筋肉痛になり・・・
変な歩き方にならないよう、必死に普通の人を装ってたけど
会社でも家でも気づかれてないようだから大丈夫だったのかな(笑)

にわかにバスケ熱が上昇してる私。
久しぶりに「SLAM DUNK(スラムダンク)」を読み返し、
やっぱりバスケ面白い!と思ってます。
slamdunk

私はスラムダンクで育ちましたが、今の子たちは「黒子のバスケ」が好きかしら?
黒子のバスケは読んだことはないけど、ちょっと前にテレビで騒がれてましたね。
後は「あひるの空」というバスケ漫画もあるようです。これも未読です。

黒子のバスケもあひるの空も、絵がなんか今風な感じで、線が細いというか。
どちらも気になるから、ブックオフで大人買いしちゃおうかな~。

さて、オモロメンバーは毎日遅くまで仕事で疲れが溜まっていると思いますが、
スラムダンクの赤木剛憲主将(湘北高校)の言葉をどうぞ。

「いいかよく聞け。オレたちは強い。
神奈川を制すまで一気に突っ走るぞ!!」

“神奈川”を東京、日本、世界と言い換えて、
オモロもどんどん突っ走っていきましょう!

では、今日も一日お仕事がんばりましょうね(^^)/

(by 宜野座)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。