皆さん、こんにちは。
今日はお盆休みでゆっくりしている方が多いのかしら?

今朝、社長に「鵜の浜温泉に行くにはどのルートがいい?」と聞かれました。
ちなみに、鵜の浜温泉は新潟にあります。
でも、新潟出身の私もすぐには最適ルートが浮かばなかったので検索。

上越新幹線と信越本線を使ったルートや、
ほくほく線を組み合わせたルートなどいくつかありました。

で、なぜ社長が新潟に用事があるかというと、
それはひ・み・つ(笑)

でもまあ、だいたい想像できるかもしれないので、
特別に発表しちゃいます!

えちご・くびき野100kmマラソン』に出場するためです!

そうです、100kmです。


6月のサロマは序章だったのです!
今回は完走間違いなし!ですよね、社長♪

今回の大会は10月12日に新潟県上越市で行われます。
コースは山あり谷ありと書いてあるから、けっこうキツそうです
それ以前に100km走るなんて、どう考えても凄すぎます。

そういえば社長、他のマラソンにもエントリーしているかも?
いろんなマラソン情報が貼ってあったりするし。

とにかく、ケガだけはしないように練習がんばってください!
みんなで応援してます

さて、お盆関係なく毎日残業している皆さま、
週末は少しゆっくりできますように

では、素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)/

(by ぎのざ)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。