とても気温の上がった先週末。
その週末7月26日(土)にオモロメンバーの結婚式が
都内某ホテルで行われました。

新郎新婦ともに素敵な結婚式で、お料理もとても美味しかったです
本当にお招きいただきましてありがとうございました。

改めて、Uっちーさん、ご結婚おめでとうございます。
お二人の晴れの門出を心から祝福申し上げます

そういえば新婚旅行には行かれるのかしら?
お二人とも仕事が忙しくてまとまった休みは取れないのかな。

もし、新婚旅行を計画中ならこんなホテルはいかがかしら。
キリンが窓から顔を出すホテル。
kirin

ナイロビにある「ジラフ・マナー」というホテルです。
このホテルはしょうこちゃんが行ってみたいホテルとのこと。

私も動物園行ったらキリンが一番好きなので、面白い!と調べたら、
費用がかなりします。まあナイロビですしね
もっと詳しく知りたい方は「サファリパークどころの騒ぎじゃない!
窓からキリンさんが侵入してくるホテル
」をご覧下さいませ。

他にもいろんなホテルが紹介されてるサイトはこちらからどうぞ。
人生で一度は泊まってみたいホテル
このサイトは少しスクロールすると、綺麗なホテルの写真などが出てきます。

ナイロビまではすぐには行けませんが、関東にある動物園で
キリンのエサやりが出来る所がいくつかあるようですね。
宝くじがあたるまでは、動物園で我慢することにします

キリンのエサやりが出来る動物園
羽村市動物公園(東京都)
横浜市立野毛山動物園
伊豆アニマルキングダム
宇都宮動物園

国内の動物園でエサやりが出来る所はたくさんあるようなので、
動物と触れ合って日頃のストレス解消というのはいかがでしょうか。

さて、7月も最終週に入りましたね。
今週も暑さに負けずお仕事がんばりましょう(^^)/

(by ぎのざ)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。