こんにちは。

先日虎ノ門ヒルズ に行ってきました。

確か13日位に行ったので
オープンしたばかりに行っていました。

今まで何かオープンしても
混んでいるのと並ぶのが嫌で(笑)
いつも3ヶ月後位に行っていました。
こんなに早く行けたの初めてで
嬉しいです




3

トラのもん

こちらのトラちゃん
22世紀のトーキョーから
タイムマシンに乗ってやってきた設定だそうです。

22世紀まであと87年ですね。


DSC_1534

ビル内をいろいろと見て回って
一番美味しそうだった
うどんのお店に入りました。

創作うどんとおでん あんぷく 

サラダうどんが
美味しかったです。
おススメです♪

そして29日はついに
第29回サロマ湖100キロウルトラマラソン

応援しには行けませんが
社員全員応援してます!
お体に気をつけて頑張って下さい。


では、今週もお疲れ様でした。