勉強もスポーツも、もちろん仕事も
成功したことをイメージするイメージトレーニングは
大切ですよね。

ウルトラマラソンの出発を明日に控えた社長は、
今日も仕事で忙しそう

なので、私が変わりにゴールするイメトレを
しようではありませんか!!
出るからには完走でしょ!

ゴール

(※上記画像はアニメーションgifです。スマホからなどで動かない場合は、画像を一度タップしてみて下さい。)

完走したら何がもらえるのかな?
特産品で作ったメダルとかかなぁ?

と思ってたら、社長から「完走したらメダルが貰えるよ♪」と
教えていただきました。
ということは、週明けにはメダルを噛んだ写真をブログにアップしましょうね

では、今週もあと少し!
全力疾走で頑張りましょう(^^)/

(by ぎのざ)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。