ワールドカップのギリシャ戦は0-0でしたね。
次は25日(水)の5:00からコロンビア戦です。
早起きして観戦しようと思います。

話変わりまして、弊社の社名についてです。
初めて名刺交換をしたお客様に「オモロ」の社名をよく聞かれます。

やはりオモロと聞くとお笑い系をイメージされるらしく、
何となく和やかな感じになります。

社名の由来は「Open Management Office in the Logistics」
の4つのワードの頭文字を取ったものです。
会社情報-社名の由来

某お笑いの方とはたぶん無関係です(笑)
sekaino_omolo
(※上記画像はアニメーションgifです。
 スマートフォンからご覧いただく際に動かない場合、
 画像を一度タップしてみて下さい。)

物流分野でお困りの事やお悩みなどございましたら、
まずは「オモロ」と検索して下さい!
物流ITのエキスパートが、お客様にご満足いただける
システムをご提供いたします!

では、今日一日お仕事がんばって、
来週もオモロくお仕事いたしましょう~(^^)/

(by ぎのざ)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。