総務省が真剣に「変な人」を募集しています。

我こそは「変な人だぜ!」と日頃から思っているあなた、
これってすごいチャンスですよね!

ぜひぜひ、応募してみてはいかがかしら♪
オモロでもチャレンジしたりするのかしら~♪

資料をざっと読んだのですが、

「奇想天外でアンビシャスな」とか、
「いわゆる「変な人」への支援」とか、
「*ゴールへの道筋が明確になる価値ある「失敗」を奨励」とか、

「異能innovateしていると間違えることもある。一番良いのは
それをすみやかに理解し「改善」と共に次のinnovationsを
進めることだ。 -スティーブ・ジョブズ」とか、

上記の言葉は総務省の資料からそのまま引用したのですが、
総務省の資料に「変な人」って言葉が使われている・・・。

お役所の壮大な野望を感じます。

ちなみに公募期間は
【平成26年5月22日(木)~6月10日(火)17時必着】とのこと。

まずは、総務省のHPに掲載されてる情報をご覧くださいませ。
平成26年度「独創的な人向け特別枠(仮称)」に係る業務実施機関の公募

独創的な人=変な人というわけですが、
変態はだめだと思いますよ(笑)

さて、5月も残り少なくなりました。
月末月初で忙しい方も、そうでもない方も、
お仕事がんばってくださいね(^^)/

(by ぎのざ)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。