5/14から5/16の3日間、東京ビッグサイトにて
「2014 Japan IT Week 春」が行われます。

今日は初日ですが、盛り上がってるんだろうな~。

ITEXPO

上記の展示会が一堂に会するわけですから、全国から
多くの方が来場すると思われます。

私が興味を持ってるのは
ソフトウェア開発環境展」と「スマートフォン&モバイルEXPO」、
他には「Web&モバイルマーケティングEXPO」も外せないし、
クラウドコンピューティングEXPO」もだし、全部面白そうです♪

こういう場ですとノベルティがもらえたりしますが、
それも楽しみだったりしますよね♪

今年はどんなノベルティがあるかな?

そう遠くない未来に、オモロも展示会に出展するはず!なので、
来場者としてだけじゃなく、出展する側の勉強としても
是非行ってみたいな♪
行けたら、レポートブログを書きますね。

では、今日も一日お仕事がんばりましょ(^^)/

(by ぎのざ)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。