月曜日です。
皆さん、どのような週末を過ごされましたか?

私はですね、人生で初めてペットを飼い始めました。
ジャンガリアンハムスターの女の子。
名前は「ひま」ちゃんです♪
ひまわりの「ひま」です~。

私は子供の頃から一度もペットを飼ったことないし、
「ハムスターはしょせんねずみでしょ。」などと
今思えばとんでもない暴言をはいていたのに、、、

やばい!かわいすぎてやばいです!

子供にせがまれて渋々買いに行ったのですが、
ハムスターが回し車を回しまくってる姿にうっとりし、
えさを食べるしぐさにキューンとしてます。

なんで今まで飼わなかったのだろう?と思うくらいです

昨日うちに来たばかりだから、なるべくそっとしなきゃな~
と思うのですが、ついつい構いたくなります。
我慢できずにこっそり写真をパチリ。

1397435853106

ひとつ前の記事はネコちゃんがいっぱいで、
今日はハムちゃん。

動物見てると癒されますね(^^)
オモロブログは癒し系ビジネスブログを目指そうかしら。

では、今週もお仕事頑張ります!

(by ぎのざ)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。