フレッシュマン、フレッシュウーマンと思われる、
真新しいスーツに身を包んだ人たちが多くいますね。

それに引きかえ、私はジーンズにスニーカーという、
非常にカジュアルなゆる~い恰好をしてます。

オモロは基本的に服装は自由なので、
ほとんどの人がカジュアルな感じです。

でも、お客様のとこに伺う用事があるときは、
いつもジーンズにパーカーな人もスーツにネクタイで
ビシッとされます。

それを見ると、「お!今日はいつもと違う~♪」と
つい突っ込みたくなる私です。

オモロは制服ではなく、前に紹介した作業服があります。
これも着る着ないは自由です。

制服といえば最近話題になってた「スカイマーク」の超ミニの制服。
あーだこーだと賛否両論があり、導入はどうなるのかな?
と思ってたら、4月1日の1日限定で実際に着たようですね。

1日限定で超ミニ制服…スカイマーク、4路線で
(読売新聞 YOMIURI ONLINE)

取材で実際に乗った方の記事もあります。
「スカイマーク」ミニスカ新制服 実際に搭乗して取材しました。
(フジテレビ系 FNS)

オモロにも超ミニ制服が導入されたら、、、

ふっ、私は年齢制限で除外されるな~(笑)

あれ?体重制限で除外とか?(笑)

0402_10402_20402_3

さて、今日の夜から少しお天気崩れそうですが、
お仕事がんばりましょうね~。

(by ぎのざ)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。