先日書いたカレー屋さんに行ってきました~。

アナモル ダイニングアンドバー

行ったのは先週末の金曜日。
だって書いてたら本当に食べたくなったんだもん♪

今回はレディースセットではなく、
「小エビカレー」です。

少し辛めにしてもらって、ドリンクはマンゴーラッシー、
ライスも考えたけど今回もナンにしました。

半ライス半ナンでもオッケーとのことなので、
今度はそうしようかなぁ。
でもね、ナンは美味しくて好きだから
またナンを頼む気がしますけど

注文するとサラダがすぐ出てきます。
ドリンクは「後で」と言わなければ先にきます。
1393570843068

そして焼きたてナンが湯気を出して運ばれてきました
1393570845296

もちもち、下の部分はパリパリ、ほんのり甘さも感じられて美味しい
ナンもライスもおかわり自由なので、食べ始めは「絶対おかわりしよう」と
思うのですが、けっこう大きくて1枚で満腹になってしまう~。

そして「小エビカレー」。
1393570844247

少し辛めと言ってますが、マイルドで食べやすいです。
エビの旨みもたくさん出てて、アツアツ、うまうま、
一気に食べ進めてしまいます~。

最後にマンゴーラッシーを飲み干しながら、
次は何を食べようと他の人の注文に
聞き耳を立ててみたりね

さて、今日のランチは何にしましょうか。

では、今日も一日お仕事がんばりましょう~。

(by ぎのざ)

自動倉庫のリニューアルはオモロまでお気軽にご相談ください。